こんばんは☆


ドッキドキの先週から、少し落ち着いたので…
旅log始めます~

あっという間すぎて記憶が曖昧ですが…w







№01

飛行機に乗ること約2時間。
睡眠不足にとってはあっという間~


着いたのは…


めんそ~れっ!


沖縄でした~‼


初めての沖縄ーー!
わくわく、どきどき。



空港内でまずは腹ごしらえ~
このお店の人気No.1のソーキそば。

もっとクセのあるものだと思い込んでましたが…
おいしかった~‼
ソーキもやわらかかったー



お腹いっぱいになって~

レンタカーをピックアップ。



大手を選んだので、すんごい行列………
腹ごしらえしといてよかったよ(•﹏•ั;ก)





とりあえずホテルへ~


向かう途中…


オスプレイが飛んでました。
初めて見ました。
なんとも言えない気持ちでした…





さとうきび畑のなかを通り抜けたら…


パームツリー‼
南国♪なんごくーー♬



つづく~