母親が年末に脳梗塞で救急車で倒れて以来、息子のために買った脳天益救法起術のプレーヤーを貸していました。

退院してから自分の部屋で24時間再生させています。

本人もちゃんと自分で買って返してもらうつもりでしたが、金額だけにさすがに買うつもりはないようで、泣く泣く使ってもらっています。

先日の土曜日に脳のMRIの検査があり、結果を聞いてみました。

倒れた時に多くあった血栓は無くなっていたのです。

これは明らかに効果が出ていると思います。

去年の10月から名古屋講座に参加して、生言霊は全て受けています。

先月自分達が息子のインフルでキャンセルした時も、1人で参加して「楽になってよかったわー」と喜んでいました。

ちなみに母親は、カメ爺先生に修練するように言われても、「私は修練は出来ません」と宣言する神をも恐れぬ性格ですが、効果は信じているので毎月行っています。

しかしその母親の考えにも変化が出て来ました。

階むの次の講座を受ける事を検討しています。

私が打診したのもあるのですが、やはり年もあるので自分で体を治す事が出来る功法をちゃんとやろうと思うようになったんだと思います。

一番重要なのは六神秘功でしょうね。

カメ爺先生にも指摘されていましたが、脳梗塞は心臓と関係があるため、再発しないためにも心臓の強化をする必要があるのです。

ポンプが弱いと血栓が出来やすくなってしまうんですね。

しかし脳天益救法起術は凄いですね。修練しない人にもちゃんと届くように出来ているんですから。

今回バージョンアップしたので、アップデートすると同時に新規でもう一つ買いました。

まだ聴いた事がないので非常に楽しみです。

息子の分なんですけどね。