今日非常に申し訳ないことをしてしまいました。

夜散歩中にマリアが道路の真ん中でウンコをしていて、その直後ケッタに乗った
女子が、ウンコをした場所に向かって行きました。

これ以上の説明は割愛しますが、多分ビンゴだと思います爆弾

そもそも最近散歩に行く時は大体携帯のワンセグでドラマを見ている事が多く、
今日も「素直になれなくて」を見ながら散歩をしていたら、気付いたら道路の真ん中
で糞張っていましたわんわん

実は今回の問題は今日だけではなく、一週間くらい前にもありました。

でもその時は誰にも遭遇しなかったのですが、ひょっとしたら誰かが被害に遭っていた
かも知れません。

自分が行く散歩コースは田んぼ道なのですが、そこかしこに「糞お断り」の立て看板
が設置されています。

自分は正直散歩行く前にスコップとかビニール袋とか持っていくのが面倒臭いので、
まずいとは思っていながらさせてしまっています。

本当はエチケット袋を用意した方が良いんでしょうけどね~。

二匹同時に散歩に連れて行っているので、同時に始まったら対応出来ないですが。


久しぶりの書き込みなのに汚くてすいません。