新しくなった階フタ録音教材 | 氣功整体 てあて屋よし  ~あんま・マッサージ~ 飛騨高山 三元エネルギーで心と身体をてあてします。

新しくなった階フタ録音教材

教員になりたての頃、研究会で大先輩の授業を すごいなあとぼーっと見ていたことがありました。
 
研究会で何か感想を言わなければならないのですが、凄すぎて何も言えませんでした。
 
今回というか、最近の録音教材のバージョンアップに関して、それ以上の思いがあります。
三門、全身の毛孔キョウ穴の開き方、エネルギーの入り方、弱いところ感じ方など 素晴らしいものがあります。
 
昨日、幸運にも今回開催される階フタ講座に向けてバージョンアップされた録音教材で修練することができました。
 
色々な工夫、技が施されているようですが、(マル秘)
 
私は、集中力がすごいと力を入れなくてよいことが大きな違いだと後から感じました。
 
ボーっとしている私にとってはありがたいことです。
また、階フタ動功は力を入れることが多いのですが、実は力を抜いてもできるのだと感じました。
 
今月末の講座が楽しみです。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

飛騨市神岡町 大津神社