整体治療を受けました | 元極妻母さんと 必撮父さんの 人生 写し絵ブログ BY ニコンD200 気功教室 日之本元極

整体治療を受けました

       
                  先日 「てあて屋よし」さんに整体治療を受けて

            驚きました


            以前より治癒力がとても向上して整体治療の

            仕方が変わっていました

            そのお蔭で膝・腰・肩が楽になりました

            随分治療の勉強に努力されたんだなぁと思いました





        ニコン1V2


4


           ツマベニチョウ 屋久島のチョウだそうです

      (地元の方が教えて下さいました 九州の南端から南に

       生息しているチョウだそうです)


       残念ながらあまり綺麗に撮れていませんでした

       ごめんなさい ガーン


3 12・20日


3 12・20日


2 12・20日