今日も今日とてアルバイト。
明日も明日とてアルバイト。
こんばんは、つのです。


今日は特殊な作業なかったものの、
相変わらずうっかり連発の日でした。
まぁ、まだ3日目。
されど3日目。


今日は新作ゲームの発売日だったのか、
予約引き換えていく人がいたり、新作のサンプルを持っていく人が多かったです。
あと、そのせいか諭吉さんでの支払いが多かった(笑)
今日だけで何回「1万円入りまーす!」を言ったことか…。
気付いたらレジ内(3つあるうちの1つ)に10人以上の諭吉がおりました。
スゲェなぁ…。
私もゲーム欲しくなってきたかも。
売れ行きに触発されたのか、店内での販促映像にやられたのか…
(作業中に聞こえる音声で、レイトン教授とテイルズが気になってる私)


あと、遊戯王のカードも結構出てた。
学校終わったあとぐらいの時間帯から、
小学生(多分)が何人も来やがる来てたので。
一気に11パック買う子がいたり、
2,3袋ずつ何回かに分けて買う子がいたり。
まだ流行ってるんだ…と思ったのでした。


そうそう。
今日1番驚いたこと。
ふと思いついて計算してみたら、
初めてバイトに行ったのが月曜なのに、
今週だけで結構稼ぐことになる事実が発覚。
時給、研修期間は750円なのに…最終的にいくら入るんだろ?


稼ぎが入ったら楽器整備に出そうかなー。