今日は5月20日の土曜日。
明日は5月21日の日曜日。

私が正式に狛吹の団員となってから、明日で丸1年が経ちます。

やっと狛吹歴2年目に突入した私ですが、
もっと長いこと所属していたような錯覚をしばしば覚えます。
(周りからも「まだそれしかいなかったっけ??」と時々言われます)

多分、それだけ私にとって居心地がいいんですよ。
今までと違って、自分の居場所が見つけられてると思うんです。
とても、自然体で過ごせる。

楽器吹いてみんなで曲作るだけじゃなくて、
自分のやってる係の仕事やったり、
色んな人にかまってもらったり。
(かまってもらうの、好きです。兄や姉がいたらこんな感じかなぁって思うんです。
多分自分が上の兄姉欲しかったってのが大きいと思うんですけど。)
安泰な1年ってワケではなかったかもしれないけど、
こんなん嫌だ、逃げたい、って思うコトは特に思いつかないし。

ずっと市民バンドに憧れてて、
初めて入ったバンドで沢山の素敵な人たちに出会えて。
幸せだな、と思います。

『ありがとう』

『これからもよろしくお願いします』
を、音楽の神様と狛吹で知り合った全ての人に。