ゆうしば犬嬉しいとろ猫ですハート。

初めての方はこちらへ→『 はじめまして!ゆうとろです! 』

 

とろ「今日は2月22日。猫の日なんだニャー。

僕に何かちょうだいニャー」

{47B61C01-33CB-4ECE-BC8F-63BFC67D7F29}

 

うーん、どうしようかなぁ。

 

とろ「ふんっ、ケチにゃ」

{0A22474D-9135-4091-A7F3-BF30E17F9A01}

 

うそうそ、オヤツあるよMe

 

とろ「!!!!!!」

{6F7617DA-9D34-44B6-8CC6-588E3803BE5A}

 

ちゅーるちゅーるちゃおちゅーる♪

 

とろだけだと可哀想だから、ゆうもね♪

でも猫ちゃんのオヤツだから少しだけね♪


とろ「毎日が猫の日なら良いニャー」

{C6BB03A0-8DB3-4B86-A38D-F0A16374C5AC}
 
余談ですが、8ケ月の息子は「ちゅーる」と「じゃらん」のCMが大好きです。
ギャン泣きしててもピタっと泣き止んでCMに釘付け。
どうしても泣き止まない時は、ユーチューブでチャオチュールを見せてます(-∀-)イヒッ
毎日見てるんですが今日になったら第二弾が追加されてました!嬉
今回もどの猫ちゃんも可愛くて癒されましたー(-∀-)
 
ちなみに、とろもチュールの動画にニャァニャァ反応。
ゆうは無反応です汗

instagram instagram  / 基本タイプ twitter  / YouTube(白背景) Youtube  /facebook  Facebook

 

ブログランキング参加中♪

下 ゆうとろをポチっと押してネ。応援宜しくお願いしますペコリ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村