アゲツヤと日焼け止め❤️ | ゆかりんのプチプラブログ

ゆかりんのプチプラブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊💗


GW真っ只中ですが、私は家の掃除や

整頓に夢中になってます笑😅

人が多いと酔ってしまうのもあり、

祝日は、あまり出かけることを控えて

ます💦

もともと、おうち時間が好きなので、

楽しいです🎶😉


やはり、暖かくなってきたからか、

体調が良いです😄💖

でも、梅雨は片頭痛が発生するので、

大変なこともありますが。


そして、

ヘアアイロンのブラシタイプが、ほしくて、

悩んでいたのですが、アゲツヤ、

ポータブルミニブラシを購入しました。


自然な、真っ直ぐになって、

私は、ヘアアイロンより好きです💞

プチプラだし、コスパ最高です。


日焼け止めは、ジェルが良くて、

ニベアを購入しました😻🎶


日焼け止めを購入すると、夏🌻

だなぁと感じます。

日焼け止めは、

1年中しなきゃいけないですけどね😅