今日の午前中は、隣のマーケットに行ったり、ホテルのプールで遊びました。これが一番深いところは2m位あってスリリング…
ホテルで会った人に勧められたお店でポキ丼を食べ、昨日も行ったビッグアイランドグリルでロコモコを食べました。ビッグアイランドグリルは地元の人達が集うレストランって感じで、昨日も今日も家族で賑わってました。昨日と同じスタッフがいて、また来たの?って覚えててくれたね。
午後は、コナからホノルルへ。
のんびりのコナからホノルルへ行くと、凄く都会で活気があって。でも、車は渋滞⤵タクシーは奇麗✨
夕食は、カラオケができるステージのある、これまた地元のレストランへ。
子供達には少し辛かったみたいだけど、アヒロールとポークが絶品でした。チャーハンは5合位ありそうな大盛りでした。