優ゆうは二回目、愛ちゃんは小学校最後の運動会!
毎年だけど、1年生の可愛い姿、そして、6年生の逞しい姿を見て、6年間でこんなに成長するんだって感動したり、愛ちゃんも⚪年後はこんなになるのかな?って思って見てたけど、すっかり逞しくなった姿を見ることができ、また1年生の頃の姿を思い出しながら、懐かしくなりました。
演技は、もちろん低学年をお世話したり、学校を引っ張ってる姿は、さすが♪
優ゆうは、かけっこで2番位?でした。
愛ちゃんは、リレー。
あと、去年から組み体操がなくなってしまったけど、今年は、ミニピラミッドや倒立、アルゴリズム行進、斜め交差やポカリスエットのダンスと見応えがありました。
優ゆうも愛ちゃんも赤組。で、昨日、ショッピングに行く時の車の中で、大きな声で応援歌を一緒に歌ってて。赤組が勝ちました!
まあ勝っても負けても、一人一人が一生懸命な姿が美しい 。
パパが来れなかったけど、代わりにおじいちゃんとおばあちゃんが見に来てくれました。