定期検診に行きました。
今年に入って病気続きだったから、ちょっと心配だったけど、採血結果は問題なしでした♪
今日こそは、病院が終わったら学校に行こうと言ってて、優ゆうもその気にしてたから、早く終わるといいな…って言ってて。
診察に呼ばれたのは、今まででも最短記録でした!
が、医師の意見書をもらったり、会計に並んだりしてたら、結局、いつも位の時間に。
事務の人達は、凄くさばけてるけど、会計などの窓口には、いつも人が沢山並んでて、もうちょっと人数を増やした方がいいような。キツくて来てる人はあまり並びたくないだろうし、早口で説明するから、高齢者とかは、理解できるのかなぁ…って思ったりもして。
結局、学校に着いたのは四時間目の途中だったけど、ちゃんと行けました!!