壊れていた愛しの My camera
GRさんが帰ってきました

今日20時~21時でヤマトさんからの受け取りだったんですが

時間指定の時って、大抵時間指定前に来ません?ヤマトさんって。笑

20時前には絶対に帰れないので
半分受け取りを諦めていたのですが

ドライバーさんからの着信があり
21時すぎに来てほしいとお願いして

無事に受け取れました
良かった~!!

おかえり、GRさん
{7D985655-8814-4D06-A0F7-BEA3F2813A40:01}



ちなみに私のGRは古いので
GRDⅡです^^;

お気に入りなので買い直す気もなく
高くても修理してもらいました。

味のある写真が撮れます。

私は写真を撮るのも見るのも好きですが
マニアとは到底言えない程度のものです。

好きな時に、ふと、撮る。


ですが彼くんはもう無類の写真好きでした
常に一眼レフを持ち歩いていましたね。

一回家の机から落としたかなんかで壊した事があったのですが
その時の落ち込みようといったら。笑

電話越しでずーっとため息で
せっかくの電話てしたが、慰めるのが大変でした^_^;

かわいいやつですね←上から。笑




私も本格的に一眼買ってみようかなぁ…と思ったり。
でもどれがいいかとかもイマイチわからないのでね。

RICOH好きな私としては、やはりPENTAX辺りを狙いたいですが
一眼初心者には難しいのかな




うん、今度
彼くんに聞いて見よう