目が覚めればいつも
変わらない景色の中にいて
大切なことさえ
見えなくなってしまうよ

生きてる意味も その喜びも
あなたが教えてくれたことで
「大丈夫かも」って言える気がするよ
今すぐ逢いたい その笑顔に

あなたを包むすべてが やさしさで溢れるように
わたしは強く迷わず あなたを愛し続ける
どんなときも そばにいるよ

当たり前の事は いつも忘れ去られがちで
息継ぎも忘れて 瞬間だけを食べてゆく

花の名前も 空の広さも
あなたが教えてくれた事で
愛と呼べるもの 分かった気がする
せわしく進む 時の中で

わたしの生きる世界が 光で満たされるように
あなたの生きる時間を 私が輝かせるから
離れていても そばにいるよ

雨に打たれても 風に吹かれても
寒さを感じない今は
ぬくもりはいつも この胸の中に
決して失くさないよ ありがとう

巡る季節の中でも この手を離さないでいて
二人を繋ぐ想いが 決して色あせないように
あなたを包むすべてが やさしさで溢れるように
わたしは強く迷わず あなたを愛し続けるよ

どんなときも そばないるよ
離れていても そばにいるよ




やさしさで溢れるように/JUJU



 
こないだ とある歌番組で
JUJUとBIGBANGのテソンとのコラボレーションがありました。

JUJUさんの歌声は前からとても好きでした
中でもこの歌がとっても大好きで好んで聞いていたのですが
テソンがカバーする事になって、テソンver.も好きだったんです。

それがこの間2人でコラボレーション音譜

生では見れなかったのですが
後でつべ様にお世話になりまして。

本当に素敵な曲。
素敵な歌声が重なり合って 更に感動的な曲になっていました。




歌詞がとっても心に突き刺さります。
そんな風に、私も思えるようになれるかな。
強く愛し続けられれようになれるのかな。




JUJUさんのCDも集めようかな。
そしてテソンは年々、日々歌声が良くなりますよね



…ですが。
私の中でのピカイチはジュンスの歌声なのです。
ジュンちゃんの歌声が世界で一番好きなのです。
明日来るとか、HMaSとかのジュンちゃんの歌声が大好きなのです。
もうすっかり昔の曲になってしまいましたね。


なーんて、余談でした。



分かる人にしか分からないネタ。



でした