マニアックなグルメ度高し!プチポンマルシェ早春の陣 |  今日もありがとう

 

 

八丁堀で行う プチポンマルシェの打ち合わせに行ってきました。

 

会場の「カフェドカノン」さんの二階にはお魚が超美味しい

「家庭料理かのん」さんがあって、そこで海鮮丼頂きながらの打ち合わせ。

そして、一階のカフェでお茶しながら打ち合わせ。

って、食べに行ったのか?

と思われそうですが、真面目に打ちあわせて、

その後はポスティングなどもしてきました。

 

 

今回は、日本茶や、蜂蜜もくるんですよ~

モルドバのワインもあるんですよ~

美味しい野菜果物もあるんですよ~

 

 

 

ハッキリ言います。

今回、マニアックな美味しいモノ度が高いです。

 

 

 

 

もちろん、私のアクセサリーも出しますよ~

 

この白いモノは?

 

 

 

雲海? 霧の海が広がり・・・

美味しいお茶が?

 

 

 

一足先に、指先に春。

 

 

今日は遅いので、また後日、詳細アップ予定です。

 

 

 

Homeprofileイベント・WSお問合せ

 

 

 
アクセサリーランキングへ 

 
にほんブログ村