パソコンと仲良しに〜♪ | 〜ヒーリングサロンyuan〜阿佐ヶ谷 アロマ&ホットストーンの隠れ家サロンです

〜ヒーリングサロンyuan〜阿佐ヶ谷 アロマ&ホットストーンの隠れ家サロンです

杉並区阿佐ヶ谷の住宅街でひっそりとオープンしているアロマ&ホットストーンサロンです。
アロマの香りにリラックス、ホットストーンの温かさにほっこりと
心と体の冷えを改善してみませんか?
070-1002-1272  yuan.smile.1011@gmail.com

こんばんは。

しばらく、くりんちゃんのお話が続きましたが、

今日はサロンのブログや名刺作りなどを学ぶ、パソコンスキルアップ講座に出席させていただいてきました音譜

パソコンと仲良しになろう~というわけで。。。

関口智子先生と野口みき先生にいろいろ教えていただきましたラブラブ

前回参加させていただいて教えていただいたはずですが、今日の再受講で、色々思い出したり、思い出せなかったり(笑)。

思い出せなかったこともしっかりもう一度教えていただきましたー!

とても勉強になりましたニコニコ

気が付いた方もいらっしゃるかと思いますが、

カレンダーが変わりました!!

ご予約状況をわかりやすくしていきたいとおもいます。

今後ともよろしくおねがいしますドキドキ

AKIKO