某声優さんと飲みに行く! | Let's JOB?! 働くって何?

Let's JOB?! 働くって何?

学生相手に日々やり取りをしています。目指すのは自分で選択し挑戦できる学生を育てること。道のりは長いですが、学生が納得できる人生のサポートができれば幸せです。
念のため学生とのやり取りは、守秘義務がありますので特定できないように内容は変えています。

夕べ某声優さんと一緒に飲ませていただきました!

この方は役名を言えば誰でも知っている、あの国民的アニメに出演されている方!

自慢ですか?と言われそうですね。
はい、自慢です(^-^)/
飲みに誘われて大喜びでついていきましたもん(^。^)

ご縁があってご一緒させていただきましたが、醸し出す雰囲気が柔らかくて気遣いの細やかなとても素敵な方でした。

そして、お酒がはいるにつれ饒舌となり、今後の思いを熱く語り意外な面も見ることができました。

気遣いなんて普通でしよ、と思うかもしれませんが、一番年長の立場で有名人でありながら、それができる方は本当に少ないんですよね。

気遣いができるということは周りをよく観察しているということ。

今後の思いや夢を語れるというのは目標を持つこと。

だからこそ競争の激しい業界で成功しているのだな実感しました。

帰り際にまた飲みましょう!と手を差し出され堅い握手をしたら、ますますファンになってしまいます(≧∇≦)

素敵な人に出逢えパワーをもらえました!
さあ、今日も一日頑張りましょう(^O^)/