みなさんこんにちは☀

いつも読んでくださり

ありがとうございます😊 

 

 

 基本的にキャッシュレス派

お金はほとんど持ち歩きません

ミニ財布が好きラブ



 

 カラバリが豊富

第一位に選ばれました指差し飛び出すハート



イベントバナー


楽天スーパーSALE

楽しんでいますか?


私は

ふるさと納税と

ほしかったもの

色々買ってしまいました笑い泣き


あとは母の誕生日プレゼントを

どれにしようか悩み中ちょっと不満



 

 私のお財布は

このタイプ

薄いからどんなバックにも入る口笛




イベントバナー



我が家に

株主優待が届きましたニコニコ




ライオンから

株主優待が届きました


いつも使えるものばかりで

助かっていますオエー


日用品を買わずに暮らせるのは

ふるさと納税と

株主優待のおかげ口笛


大切に使わせていただきますびっくりマーク


では、また〜



イベントバナー