ありはたんとランチ☆ | ちづるの☆るんるんぶろぐ

ちづるの☆るんるんぶろぐ

ちづるんの気まぐれ日記ー。


ちづるの☆るんるんぶろぐ

前田敦子…ありは
大島優子…茅津琉

**********************


こんにちはーキラキラ



昨日はありはたんとランチしてきましたラブ

ありはたんとご飯、久々だったーおんぷ





またまた子供あるあるで盛り上がったよーww


ありはたん、子連れレイヤーだっけ??笑

みいのさんと3人でゆっくりお話ししたーいキラキラ







取り敢えず、兄神の併せがーヽ(;▽;)ノ

決まったーーーーヽ(;▽;)ノ

うおおおおおおおおおヽ(;▽;)ノ




楽しみすぎるーWハート

太秦でやってくるよーWハート


まだまだ先の話しだから、取り敢えず仮決めって感じだけど。

無駄に衣装頑張るーーーー!




銀魂の衣装とか、安く済ませれるじゃんって感じだけど神楽ちゃんにそんなバカなことはぬかしません(´・ω・`)

しかも吉原だしね、ある程度豪華にしても問題ないっていうか。



もうあの生地使うって決めてるのがあるから、制作楽しみーーーwハート☆


神楽の衣装作るのとか復活して初めてだから、気合い入るーー(`・ω・´)







で、実はもう1つ決まって、取り敢えず急な話しで5月の頭にするつもりなんだけど…




私のキャラがまさか過ぎてーーーーwwwww



うん、隠密にしておきますねwww

写真上げたら、どうぞ笑ってやってくださいww


そして大いなるファンの方に謝ります。←






でも、こうやって新境地に手を出せるのはほんといい機会だと思うし、こうやって勧めてくれる人ってあんまりいないし、時々冒険するのも良いかなーと思うので頑張ってきますww







取り敢えず衣装ね汗

5月の頭に出来るかは私にかかってるから汗



今日から頑張ります(`・ω・´)衣装(`・ω・´)








ありはたんは、昨日も良き姉でしたwハート☆(*´ω`*)



遠いのにわざわざ私の地元まで来てくれてありがとう(´;ω;`)


そして、こんなバカな私なのに責めたりしないで笑顔で許してくれたお姉ちゃんに感激です(´;ω;`)





これからも宜しくねおんぷ


ありはたんラブ






*********************

↓ グルっぽ是非ご参加下さい! ↓




↓ ポチッとお願いします! ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ フォローお気軽にどうぞ! ↓




*********************