硫黄酸化物やヒ素混入水の激しい出水問題で地熱発電に暗雲なのですが、プラントと組み合わせてヒ素も硫黄も資源に出来る施設開発の方法を考える必要が有ると私は理解します。

    ガスも硫黄もヒ素もその他の鉱物も資源として使える会社に成れば良いのです。失敗は成功の母や素と捉える事が必要です。

    人工ダイヤ宝飾用工場の創業年数も日本産が10年を越えます。市中に天然と見分けの付かないダイヤモンドの石が製造出来ているのです。

    ガリウムヒ素を封入で天然ダイヤモンドと見分けが付かないを生産している会社がアメリカから技術を買って、操業しているのです。

    安いなはかなり国産ダイヤモンドの可能性大ですが、天然ダイヤモンドと同じ成分なので見分けは付かないのです。本物です。

    品質が良くて 綺麗な大きいダイヤモンドが作れてしまっているのです。もう10年操業しているのでだいぶ出回っているのです。

    2023年8月12日    鵜ノ澤 明良