今朝まで肌寒く雨降りだったのに

今は陽がさして そして気温も上がって来ました。

やっぱりこうでなくちゃね。気持ちもワクワクして来ますね。

さて土曜日は金澤未咲

久慈の春まつりに出演します。




27日は天気も良く20度越えの様ですよ。



私も5月と6月にイベントが2つ入り選曲に悩んで居ます。

選曲が一番ですよね。


この年になって参加出来るイベントがあるって最高です。



コロナ前はゴールデンウィークには浄土ヶ浜祭りてのがあり

毎年歌わせて頂いてました。

それが金澤家の正しいゴールデンウィークの過ごし方でした。

今となっては懐かしいな。


今では数少ないイベントを大事にこなす事に生きがいと楽しみを感じて居ます。


先ずは土曜日を楽しみます!