今日は風が強いけど暖かいな。

日曜日に出掛けようとしたら 前向きに停めてあるマイカーが何か変。




一昨日ごみ捨てに行くときは何ともなかったのに。
昨夜だな。当て逃げされたー!悔しい。

私のお店の駐車場は 管理者が怠慢の為 全然見回りもせず
空いてれば誰でも 名前が付いてるとこでも 勝手に停める様な感じ。
私も名前付けてるのに 何度停められた事か。
そのたびに
無断駐車するな!と張り紙。

真面目な私は月極めで駐車場を払って停めてるけど 他の人達はどうなのか?

幾ら苦情を言っても見に来ないし。

その駐車場でやられたみたい。
昨日は色々迷って警察に被害届けを提出。

若い警察官に
あんまり期待出来ませんよ。って言われてやっぱり皆が言うように意味ないじゃん。でも心当たりの車を調べてくれると言ってくれました。果たしてどうか?
結構修理費かかるらしい。
頭が痛いなぁ。

捕まえてくれー!