こんばんはウインクロゼワイン

 

ここ1か月ぐらいの間にいろいろ、わたしにとっては重大なことが起こりました。

 

いつか、みなさんに話す時が来るかもしれません・・・。

 

 

 

今日は「大人の筋トレ」について書いてみようと思いますウインク音譜

 

今年に入ってジタトレからジムトレに転向したわたし。

 

1月は仕事しながらも、なんとか8回行くことが出来ました。

 

それでも、社会人にとってはなかなかハードな数字です。

 

2月はいろいろあったこともあって、あまり行けませんでした。

 

 

 

気づいたことがあります。

 

疲れていても無理して行くより、疲れたときは休むのがいいってことにびっくり

 

仕事が続いていて、だいぶ間隔が空いてしまうと焦ります。

 

そこで、ちょっと無理してでもジムに行ってしまうこともありました。

 

でも、「運動」「栄養」「休養」のこの3点が揃ってないと、身体は変化してくれません。

 

前のトレーニング疲れが残ったまま、トレーニングをすると、筋肉が育ってくれず、

 

下手するとお腹ばかり減って、たくさん食べて一時的に太ってしまうことがあります。

 

疲れているときは代謝も落ちていますからねあせるあせるあせる

 

ちょっと間隔が空いても、ちゃんと身体は反応しています。

 

全身を鏡で映すと、引き締まってきていることに気づくと思います。

 

焦らず、ゆったりした気持ちで肉体改造を楽しみましょうアップ

 

 

 

年齢と共に、身体は確実に老化しています。

 

そのまま放っておいたら・・・辛い老齢期を迎えることになります。

 

気づいたときがはじめどきウインク

 

いまわたしが月2で行っているモテボディクスクラスは、運動しないとまずいのはわかっているけど、

 

いきなりなにをやったらいいか、わからない人向きですニヤリ

 

まず、ストレッチ等で身体をほぐすことから始めます。

 

そして、よい姿勢で立つのに必要な筋肉を鍛えるために、バレエバーにつかまってトレーニングします。

 

2時間タップリ時間をかけて、グループレッスンしています。

 

 

近々ホームページをがらっと改編予定ですウインク音譜

 

浜田唯愛オフィシャルサイト

 

お楽しみにラブラブ

 

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございますウインク音譜

ランキングに参加しています。下の画像をクリックしていただけると励みになります。