明日はモテボディクスクラス

テーマ:

もう、10月なんですね~びっくり

 

今日は朝からドコモショップへ行き、新規契約してきましたウインク

 

もう、半日がかりでしたよあせる混んでいてガーン

 

日曜日だし、1日だから特に、かなぁ~!?

 

水泳しに行こうと思ったんだけど・・・、ワイモバ辞めるために、アプリとか移さないといけなくて~、ついついそっちを始めたら止まらなくなりましたえーん

 

タイトルとは全く関係ないこと書いてしまいましたね汗

 

今月はモテボディクスクラスは3回あります。

 

お気軽に遊びにいらしてくださいドキドキ

 

詳細は

 

浜田唯愛公式ページ

 

をご覧ください。

 

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございますウインク音譜

ランキングに参加しています。下の画像をクリックしていただけると嬉しいです