おはようございます照れラブラブ

 

ダイエット、順調に進んでいます音譜

 

ものすごく気分がいいですアップ

 

食事は同じ食べる量だとしても、なるべく分けて食べるようにしてます。

 

特異動的作用を狙っているからです。

 

常に、腹7分ぐらいにしています。

 

昨日はご褒美に大きなシュークリームを食べてしまいました笑い泣き

 

 

常に少し空腹状態にしたら、宮沢賢治さんの「雨ニモマケズ」

 

の一部が浮かんできましたビックリマーク

 

「一日ニ玄米四合ト
味噌ト少シノ野菜ヲタベ
アラユルコトヲ
ジブンヲカンジョウニ入レズニ
ヨクミキキシワカリ」

 

つまり、謙虚な気持ちを常に持って、

 

誰に対してでも、自分より相手のお話をよく聞こうビックリマークって思うようになりましたドキドキ

 

そういえば・・・宮崎駿さんの「千と千尋の神隠し」の中で、

 

主人公千尋のご両親が、食べ物を欲望のままに「美味しい、美味しい」と食べていたら、ブタになってしまいましたね爆  笑そんなことも思い出しました。

 

 

そもそもなんで唯愛が最近いきなりダイエットを始めたかと言うと、

 

お酒を飲む量がどんどん増えていってたからです赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン

 

毎日赤ワインを飲み、その量たるや、あっという間にフルボトル(750ml)を空け、それでも足りなくて、2本目を少し・・・といった程でしたガーン

 

肉も毎日350gぐらい食べていましたし・・・。

 

ストレス食いだとばかり思っていました。

 

また、入院の反動だと思っていました。

 

いくら食べても飲んでも、心は満たされませんでしたショボーン

 

さすがに、これはまずいビックリマークと思いました。

 

 

今はもう少し痩せて(バランスよくね)、グラビアを撮影しようとか、あんな服を着よう、こんな服を着よう、とネットを見ているだけで楽しいです音譜

 

お酒の量は飲まない日もあり、飲んでも350mlの発泡酒スタイルフリーを1~3本ぐらいの間に収まっています照れ

 

人間て不思議ですねひらめき電球

 

あ、唯愛はアンドロイドだった(笑)

 

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございますウインク音譜

ランキングに参加しています。

下の画像をクリックしていただけると嬉しいですアップ

 

 

 

 

 

 

 

コメント(2)