停滞期という壁は厚かった

テーマ:

こんにちはぁ~照れ

 

約2週間、停滞期と戦っていましたえーん

 

ものすごくお腹減るけど、体重も体脂肪も減らないし汗

 

なんせ、空腹との戦いが辛かった。

 

スーパーに食料を買い出しに行けないほどパワーがなくなっていました。

 

まるで、本当にラオウみたいな「停滞期」という大きな強敵がいて、

 

戦っていた感じです。

 

それを支えてきたのは美意識と、いままで体重を落とせた自分を信じることです。

 

あまりに空腹過ぎたので、それまでの食事に加え、お豆腐などを食べてしのいでいました。

 

また、どうしても甘いものが食べたい時も多々あったので、ちっさな大福を1日1個ぐらい食べたりしていました。

 

そして、昨日は12日ぶりのプールへ行きましたあせる

 

ここでプール行けば、厚い壁を破れるビックリマークそんな確信がありました。

 

案の定、身体の代謝が上がって、見事、ラオウを倒すことが出来ました照れ音譜

 

といっても、ここからが勝負です!!

 

次はジャギを倒しに行かなくてはなりませんwww

 

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございますウインク音譜

ランキングに参加しています。

下の画像をクリックしていただけると嬉しいですアップ