やぴまる◎





ゆあです!!





ゆあちはプロテインを卒業します💭





なんの報告ーって感じよね笑





最近ヨガから帰って来てから

寝る前にご飯食べずに

プロテインを豆乳で溶かして

飲んでるのね!





ヨガって毒素が抜けるから

2時間くらい空けてから

ご飯食べないと吸収率が良すぎて

逆に太るって言われてて、、、





だから、プロテインにしてたんだけど

プロテインいるか??

ってふと思って笑笑





豆乳だけでよくない??

ってなったので今やつ飲みきったら

豆乳だけにしようと思う!!





豆乳は育乳のためにね😎





はーやく痩せないかな🥺🥺





ブログ読んでくれてありがとう‼️

良かったらいいねとフォロー

お願いします🫶