【後悔と懺悔】 | 楠木ゆあのブログ

楠木ゆあのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、私は、ある女性を傷つけてしまいました。

私が素直になれなかったばっかりに。。。

彼女は、私に「救われた」と言ってくれました。

けど、私は、彼女の言葉を素直に信じてあげられなかった。

酷く傷つけてしまい、修復不可能にまでなってしまいました。

人を信じるって難しいことで、大人になるほどに出来なくなってきて。。。

って言い訳を書きたいわけじゃなくて。。。

このブログも見てもらえないけど、

ごめんなさい。
傷つけてごめんなさい。
信じてあげられなくてごめんなさい。

もう戻れないけど、私は彼女に出会えて良かった。