こんにちは!
白石優愛です。

たまえのスーパーはらわた公開まであと少しですが、カウントダウンしたいなぁ。
1人カウントダウンでもいいかなぁ。
寂しいけど1人でやろうかなぁ。

と、思いながら過ごした三連休でした🙋‍♀️



今回は、前回ブログに書いたように、たまえのスーパーはらわた自身の魅力をお伝えしたいと思います。



1.さいたま市のいいところづくし!!

まず、たまえのスーパーはらわたは、さいたま市のいいところをお伝えする映画になっています。伝統や街の人の温かさなどなど、色んなさいたま市の素晴らしさが詰まっています。さいたま市の皆さんに、撮影に協力していただいた時がいくつかあるのですが、皆さんが本当に楽しそうに参加してくれて、撮影中にめちゃめちゃ感動してしまいました。
映画を見終わったあとに、さいたま市に行ってみたい!と、思うはずです!!



2.親友との青春キラキラ映画!?

青春!!!!
この映画にピッタリな言葉だと思います。たまえちゃんは、親友に協力してもらって映画を撮っているんですが…やはり、たまえちゃんはわがままで、うまくはいきません。
私が撮影中に1番心を動かされたシーンは親友とのシーンでした。
青春だなぁ!!と、きっと思っていただけると思います😳



3.キャラクター同士のバトル!!

この題名は私が少年漫画を読みすぎだからなのですが、本当にその通り、とあるバトルが起きるんです!!
それも皆さんほぼアドリブで、何度撮影中に笑いをこらえたことか。
キャラクター1人1人が記憶に残る!と、前回のブログで書いたのですが、そのキャラの濃さを最大限に活かして、バトルされるんです。俳優さん、芸人さんって本当にすごいなぁと思わされ、私もついていくのに必死でした。そしてやっぱり、それを創り上げる上田監督ってすごいなぁ、面白いなぁ。と思わされました。
「すごい」「面白い」という言葉だけには絶対に収めれないんですけどね💦



まだまだ書きたいこと、オススメしたい所、見てほしいシーンなど、たくさんあるのですが、ネタバレになってしまいそうなのでここら辺にします。

カメラを止めるな!に続けるように。
そして、たまえのスーパーはらわたを好きになってもらえるように、これからも頑張ります!!

是非、見にきてくださいね😍