こんばんは^^

写真すっぴんで失礼(ノд-`)

photo:01




photo:02




昨日までとは打って変わって
今日はすーごい寒い(ノω;`)


しかも東京でも
雪降ってきた。




寒すぎる( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)




みなさん電車の運行状況などで
帰れなかったりしてないですか?


みんなが無事に帰宅できますように…(´・_・`)



新川は今日お仕事が早く終わったので
帰ってきてからはずっとお家にいました^^



久しぶりに
お家にひきこもりしたヽ( ´3`)ノ



なにもしないでぼーっとするの幸せ。



からの現在
YouTube鑑賞中。



これもまた幸せ。




明日もお仕事だから
早く寝てたくさん睡眠とろう(ノv`*)





みなさんも体あたためて
ゆっくり休んでくださいね(●´ー`●)





そしてお知らせも。






2014年2月9日(日)
よる7時~8時14分放送の

フジテレビ「日本語探Qバラエティクイズ!それマジ!?ニッポン」


に、出演させていただきます。

日本の知らないことを
たくさん学んできましたヽ( ´3`)ノ

ぜひチェックお願いしますヾ(*´▽`*)ノ




ではまた。