おはようございまーす。

photo:01





みなさん一昨日、月を見ましたか?




わたしは
お仕事で大阪にいたので
大阪でみました。


お天気もよかったし
きれいだった(/∪\)



綺麗なものを見れる環境にいること
綺麗なものを綺麗と言える環境にいること

本当に幸せだなぁと実感しました。




そして、話がかわりますが

昨日の世界番付見てくれた方
ありがとうございます!



出演者のみなさんかなり面白くて


笑い上戸と言われるわたしは
収録中、笑いが止まらなかった。゚(ノ∀`)゚。



そして、
わたしも皆さんを楽しませられるように
笑わせられるように(?w)
頑張る!!


って、思いました(`・ω・´)★



ふぁいとー♪(´ε` )



ではまた。


photo:02