どーも\(^^)/



去年の今日はミスマガ2010の
お披露目イベントでした☆


新川優愛 Official blog 「ゆるーく更新ちゅー」Powered by Ameba-110309_1943~01.jpg


あれから一年。


この一年間で
少しは成長できたかな。



これからも、もっともっと
がんばるっ(`・ω・´)!!



そしてお知らせですが

アメーバさんから始まる
新サービス『アメーバスタジオ』で


プレミアム生放送番組を
配信することが決まりました(^ω^)★



アメーバスタジオを通して皆さんと
リアルタイムで同じ時間を
過ごしたいと思い


出演させていただくことを
決めました(*^ω^*)



人数制限ありの
プレミアム放送ですので


お早めにチェック
お願いします(*´∀`)音符


→→→→→→→→★


日にち■7月27日(水)
時間■17:00~18:00
出演者■新川優愛*青木都

*詳細はインフォメーションから
チェックお願いします^^*


★←←←←←←←←



基本は2人でゆっくり
ガールズトークをしたいと思っています^^*


視聴していただく方は
番組放送中にチャット機能を使って
質問・コメントをいただければ
リアルタイムでも答えていきますが


事前に
「こんな話して欲しい」

などリクエストがありましたら

このブログのコメント欄にて
お願いします(*´∀`*)



たくさんのリクエスト
お待ちしています★