こんばんはー\(^^)/



今日は地元の友達と
カラオケ行ってきましたドキドキ



久しぶりに会ったから
いっぱい語り合った!(笑)



誕生日プレゼントも
いただきました(*´∀`*)


ありがとうドキドキ



そしてお知らせですが

明日の開運音楽堂は
1時間の拡大版です\^^/


ゲストを3組迎えてのトークに
あたしの新しいコーナーも
スタートしますヽ(´▽`)ノ


※明日の開運音楽堂は
朝4時間からの放送です^^*



そして夜の8時からはBSフジで
ひとりじゃないが
スタートします\(^^)/


立花那美お披露目です(笑)



どちらも
チェックお願いします!



P.S.写メは
今日発売のヤンマガの
プレゼントコーナーで
着てる衣装ですドキドキ