お返事つづき(^ω^)ドキドキ


pyo さん

カラオケ率が高いです!
たまにお買い物行ったり☆



weet さん

好きですよ!
邦楽は基本なんでも
聴きます´`*



ヒロ さん

あんまりしないです´`*
前の日にやってた
番組の話が多いです!



ちぃむ捕流喪運 さん

だいたい地元が多いけど
東京なら渋谷が1番
出没率が高いですっ^^*



ぺこ さん

神戸、ないですね´`*
どんなところか
行ってみたいです!



圏外男 さん

安室奈美恵さんとか
玉置成実さんとか
歌います☆



鳴(9nine応援団) さん

意外にしないですよ(笑)
テレビの話ばっかりw



ウッディ さん

だいたい110とかです。
上手くなりたいんですよ!w



IRIS さん

2ゲームやりました☆
手が疲労感でいっぱいです(笑)



ジーク さん

120とかです。
上手くなりたいんですよねw



ただよし さん

苦手です≧≦!
私からみたら140って
すごいですよ^^*



うらぼー さん

残念!ハズレです´`*
今日のご飯は
普通のお肉でした(笑)



きなちゃん さん

安室奈美恵さんが多いです!
男の人だったら
ポルノグラフィティとか^^*



カイジ さん

邦楽は声がでる歌は
なんでも歌いますよ^^!



トミー さん

夏だからUVERworldの
シャカビーチとか
オススメですっ´`*



祐 さん

すごい苦手です≧≦
下手ですもんw



ケンケン さん

スポーツやるのは
バドミントンが好きで
観るのはなんでも好きです!



いちごまる さん

honeysとか好きです!
今度載せますね´`*



では今日はこのへんで
おやすみなさいぐぅぐぅ