明日は! | 三姉妹ママのつぶやき日記

三姉妹ママのつぶやき日記

三姉妹ママです♪

子育てメインかもしれませんが、日々の事をつぶやいてます(^^)
喜び。悲しみ。ご飯。家族。などなど♪

明日はいよいよ!

乳がん再検査。マンモ、エコーをしてあやしかったら生検とるみたい。金額生検なしは約5000円。生検アリは約8000円。※保険適応

電車で20分くらい。

大丈夫!と思う自分。経過観察で大丈夫って検査してくれた病院の先生言ってくれたしほんわか

病気やったらどうしたらいい?と思う自分。かかりつけ医は石灰化は判断がつきにくく難しいからね、って言ってたし絶望


と頭の片隅にはある気持ちアセアセ


はぁー。放置も出来ないけど行きたくないガーン

こわいよー!!



占いに興味がある長女。あたしの検査占ってくれた結果

意外と大丈夫ニヤリ

って言われたニヤリ


 

 

また報告します!