体調不良その後 | 三姉妹ママのつぶやき日記

三姉妹ママのつぶやき日記

三姉妹ママです♪

子育てメインかもしれませんが、日々の事をつぶやいてます(^^)
喜び。悲しみ。ご飯。家族。などなど♪

12日、パート欠勤。

末っ子娘登園後に長女と次女を病院へ。


長女は多分次女の腸炎がうつったようと。整腸剤処方。

次女の尿検査は全て正常値に戻りました笑い泣き

追加の整腸剤処方。


お昼頃からは二人とも食欲戻り、少し回復。

夕方には二人とも平熱で元気になってきました。

そして夜中!

次女が一回も起きなかった!!←これは結構凄い!!


13日は長女も次女もトイレの回数正常に。お腹の調子も戻ったかも!

土日は天気は雨なのでゆっくり家で過ごして月曜日から学校へ行きたいな。←疲れてまた熱が出なければいいなアセアセ


4月末から末っ子娘の体調不良から始まり今日まで長かった。。。。