いろいろな所からダイエット関連の情報収集をしていますニコニコ
数あるダイエット情報に踊りに踊らされまくってますがチュー自分的に実践してみている事があります。

一つ目は、麦!!
いつもの白米を、もち麦や押し麦に変えるだけってなヤツですが、腹持ちも良くて、変に置き換えるよりましかな?とてへぺろただ、テレビでダイエット外の効果をやったせいか、売り切れ続出…ショボーン
出来ればずっと継続したいんですがねぇ…うーん

二つ目は、夜にキウイを食べる!!
ってやつなんですが、なんか身体には良さそう(笑)とゆーか、お風呂上がりに、近々に冷えたキウイは程良い甘さもあるので、かなり満足します照れお風呂上がりにアイスよりマシかな?って(笑)

三つ目は、運動!!
やはりこれだけは…避けて通れません(笑)毎日…とまでは行きませんが、行ける時はジムに行って、出来る範囲の運動を…
これが、ジムじゃなくても歩きに行こう!って意識改革出来たら体重落ちるのも早いんやろうなぁ…キョロキョロ


ってな感じでね、結構な重量ありますので私…頑張りたいと思いますプンプンキラキラ
目指すはリバウンドしないダイエット!