ちっすっっ( ̄▽+ ̄*)  なにげ、久々www


昨日、らいやーげーむ見た目   くそおもしろかったにゃ


怖い&感動ですたDASH!DASH!


今、みさきさんゎ「僕等がいた」もみたいところです←


金よ!!!!! 降ってこぃっ       なんてね←




さっきまで遊びいっちょったキラキラ


お菓子食べまくった←  豚何やけんもっとやせろってねぶーぶー


ちんすこうつくったぁ--------------('-^*)/


全部食べてしまおうかな(笑)


じゃあ疲れたんでおわるっ!!!! はぃ



あめん募集、こめ返するょ( ̄□ ̄;)


PS・ みさきさんのプロフ画像変わったの気づいた人-------!?