ちぃ----------っすラブラブ テスト終了← ぃぇぃ♪


技家、理科、社会、体育も終了しましたwww


結果は・・・社会、良さそうドキドキドキドキとかゆってみる←


結果いっつも対して良くないくせに・・・(爆)


んで、阿部先生が丸つけしよんのみてしまったんやけど、


国語結構できたとおもっちょったに、67やった・・・sss


うち的にゎもっといっちょんつもりやったんやけど・・・(TωT)


結構ショックうけたぉ←


じゃ、本題ね。 神様に助けて欲しい話・・・・


今、うちすっごぃ悩んじょんのょあせる


んで、まぁその内容ゎ色んな人にいえる話でもなく・・・・


いちぉいなちゃんにゎ昨日話ゎしたんやけど・・・


悩みに悩んで今超頭痛いsss sss


これ以上頭痛いのゎちょっときついっすねぇ・・・・←


どうしよ・・・www(∇)


とかゆう、どうでもよい話です・・(笑)


読んでくれた人、感謝、感謝です目とかゆって


じゃぁね(^-^)ノ~~  長文超すまぬ←