五月祭、楽しかったです!おねがい







2日間でめちゃくちゃ満喫できましたおねがい


来年もこの場所に来れますように、、保護者として。

ってお祈りしてきました。


屋台もたくさん出ていて、今年入学したばかりの一回生が客引き、調理、会計などいきいきと役割を全うされてました。


そして、やはりレゴ部は凄かったです。







一番上の写真が大型企画なんですが、そらも「これは凄いわ~」と感心しておりました。

私が一番楽しかったのはキャンパスツアー。

大人気企画のようで予約取るのにめちゃくちゃ並んだけれど、ガイドのお兄さんがすごく上手に喋られて、40分ほどの時間でしたが東大のことがとても良くわかりました。
また別のツアーにも参加したいなぁ〜
(5ルートのうち一つに参加しました。)

そして残念だったのは一番行きたいと思っていた受験相談が時間が合わない&そらが「僕は行かない」と言うのでできなかった事です、、
私だけでも聞きに行きたかったなぁショボーン

そらは今までいくつかの大学の学園祭に参加しましたが「東大が一番楽しかった」と言っていました。

そんなに感情を全面に出す方ではないので、スンッとしていて楽しくないんかなぁ、、なんて心配してましたが、やっぱり行って良かったです!

ただ、そらの体調は最悪のコンディションでした、、えーん

喉が痛い、腰が痛い、首がもげる、食欲がないなどなど、、

折角美味しいもの沢山食べようと思っていたのに、ほぼ食べられませんでした。
かわりに私が沢山食べましたが。

ほんとについてない男です。

一瞬インフル?!ガーン
と思いましたが、五月祭一日目より二日目の方がだいぶ良くなって、今はほぼ回復したようでホッとしました。

相変わらず腰は痛いみたいだけれど、それは万年なので、、

土曜の夜は九時にはなにも勉強せずに就寝。
朝七時前まで寝ておりました、、ガーン
テスト前なのによく寝ることえー

鉄壁の勉強は一時停止中です。

先ほど聞いたら「今日はまじで鉄壁やっている場合ではないので勘弁して欲しい」とのこと。

いやいや、今日だけじゃなくて昨日も一昨日も鉄壁テストしてませんけど?えー

だいぶ遅れを取ってしまいましたが、明日はどんな理由があろうとも必ず決行しますプンプン

ということで、まだまだ回りたいところ、沢山ありましたが後髪惹かれる気持ちのまま帰路につきました。

もうすでに来年の五月祭が楽しみで仕方ない!

母が参加するためにも
絶対合格してくれーーダルマ富士山日本国旗