はいさいばんみ(´・ω・`)



最近、花粉症を発症?したのか
ものすごく鼻呼吸がしづらい
トエイでございます✋😊✨



最近、また読書にハマっていて
その業界の社長さんが著した本を読んで
マインドセットしてるのですが 



やっぱり本は夢中になりますね✨
あまり、知識としてホストで活かせる部分は
まだ無いですが😂



いま、金融業の元頭取である
関西アーバン銀行 伊藤忠彦頭取の本を
読んでるのですが、改めて成功してる方は



成功する方法を熟知して意味のある
行動と至誠と人徳があるんやなと
考えさせられました🤗



コンサル業の船内総研の船井幸雄社長や
鉄板かもしれませんが、松下電器の
松下幸之助相談役も大好きですね😇



数々の好きな社長さんを紹介させて
いたましたが、今回もっとも声を大にして
告知したかったのが、、、



そう、僕の一番大好きな社長!!!



STINGER中洲本店社長✨✨✨✨
如月晃成取締役社長の生誕祭が
5月12日(土)朝方30時から



開催されますので、殿様方、姫様方
是非是非、御来店下さいませ✨✨



中洲で1番盛り上がること間違いなし
ですよ〜🕺🕺🕺💃💃💃✨



STINGERへめんそーーれーー😸



それでは、
ゆたしくね〜〜〜〜🐐