昇物語2nd 今津屋入谷店 9/11 | 二確師匠のスロット通信簿

二確師匠のスロット通信簿

FunTVのgma二確党です!
自分の稼働や、日々の生活について書きます(^O^)
コメント、アドバイスいただけると喜びます!

こんにちは。
FunTVのgma二確党ですよん!

先日昇物語の来店でニュー今津屋入谷店さんにお邪魔して来ましたよー!(^O^)

お昼からの実践ということで、空き台の中から台選びをしたのですが…選んだ台はテラフォーマーズです!

店内見た感じ各機種一台あるやろ?
みたいな感じの出玉感だったのでとりあえずはこの台から攻めることに!!


すると気付けば10スルー…(´・_・`)
次が天井です!∑(゚Д゚)
なんとか天井で当たりまして、そこからARTに突入!!(^O^)

{C5F241B2-732F-4238-810F-6864877CC4FF}


激アツ引いたり〜
頑張るぞっ!って思った矢先に終了…
とりあえず台を探しにウロウロ。

見つけた良さげなニューアイムジャグラーに移動しようと思い、台に20枚ほどのメダルを取りに戻ると台移動禁止なのを思い出しました。

じゃあ、20枚だし打ち切って移動しようと決めて台を抑えた携帯を取りに戻り、そそくさと回し始めると…

なんと2Gで!!

{EE64BC02-6012-4DBB-A4ED-01C0E49741E6}


中段チェリー降臨しました!∑(゚Д゚)

中段チェリーの恩恵はTC+ARTが確定するとの事で、ほんまにラッキーパンチ!!
確率は1/8192ということでなかなか珍しいモン引きました!!(^O^)

変態になりながら〜

{C81A10D1-DDCD-4A1F-9B17-ADDA585DE74B}



そのARTは結局750枚ほどで終わり、台探ししてると、ハーデスの910Gがあったので即移動!!期待値サイコー!笑

ということで打ち出した所、なんと1300Gで当たり…(´・_・`)
事件はGG中に起こりました。

{EE65C159-62AC-4D98-A8AE-EF91B69B0E59}

冥界の扉

キタキタキター!!∑(゚Д゚)
まさかのGOD??
グッバイ研修生!!

なーんて思いながら押したら、ただのガムでした。笑
萎えた所で移動し、マイジャグ3をシコシコやって時間が来たのでしゅーりょー!
1000枚程負けちゃった(´・_・`)

お店は全体的に稼働も良く、各機種一台は上ありそうな台があったので昇物語をやってる日は狙い所だと思います!


次は良かったら来てみてね(^^)
ほんならまた!!

Twitter ID @slotter_zima