地元に凱旋 | 二確師匠のスロット通信簿

二確師匠のスロット通信簿

FunTVのgma二確党です!
自分の稼働や、日々の生活について書きます(^O^)
コメント、アドバイスいただけると喜びます!

こんばんわ!
FunTVのgmaニ確党でござる!

先日は久々に地元に帰りました(^O^)!
帰ってツレに出産祝いを渡しに!

{1CB587FD-051A-4338-A839-FB4F4DEAB64E}


知らん間に家建てとるがな。
ふざけんな。一部屋くれ。
まったりしてたら夜中の3時過ぎ!

緊急クエスト!

{441C8C61-9C4A-459D-8030-7F68854EC054}

こいつらめ。
人の事を馬鹿にしかしないババア達。
顔がデカイやらネックレスいじられるわでたまらんですわ。朝まで飲みコースからの〜

次の日は稼働!!
打った台

北斗の拳強敵  1035G〜
沖ドキ!  4スルー550G〜
バジリスク絆 6スルー180G〜
ミリオンゴッド神々の凱旋 701G〜
ミリオンゴッド神々の凱旋 710G〜
沖ドキ! 4スルー600G〜

なんとなんと、マイナス1000枚…笑
やっぱり沖ドキのスルー狙いは怖いね。
オレの地元は今は深夜営業だから時間あるわーなんてゆーてたら気付いたら夜12時でした。笑

絆が速攻でノジリ…あ、間違えた《地元ネタ》バジリスクタイムに入ってくれたお陰で何とか形にはなりましたが…

{8FF6EF5B-76E2-48A9-B5A5-FFFBE7E6D3D6}

地元のラーメン美味い。《岩本屋》
ソウルフードってヤツですな。

{E810CFCA-D559-4CCB-9A8B-5FD57405DE25}

パチスロが究極に上手い人たちの集まり。
普段はホールでしか会わなかったので、案外優しい人多くてビビる。

むしろご飯食べるんだ…笑
みんなツモっちゃうからぶん回すしご飯食べてるのあんまり見ないから安心。

BMにjeepなんていい車乗ってんじゃねーか!くれ!笑
パチスロが上手だといい車と美味い飯といい女性がセットで付いてくるらしいです。《噂》

オレのパチスロの設定狙いの原点はあくまでここだし、この人達の立ち回り見て勉強して、マネしてみて上手くいっての繰り返しでした。今のオレはこの人達がいてある!
と言っても過言ではないです。

その後はちょっち別れを惜しんで東京にキタック。

本日は昇物語の来店実践ということで、このメンバーで来店!!

{E48F3807-34B8-42F8-B9E0-0FDB8C005086}

あ、浅草橋ひろしさんもいたよ!
なぜいないんだ…笑

研修生をけちょんけちょんにしました!
使用750枚の獲得が…

{E7B7FD80-1462-4D09-914E-138E23E2C668}

こちらですね。
ジャグラーマジで簡単やわー。
高設定だったのは間違い無いでしょう!

{9459D167-24AE-4B63-AE5C-A64679429570}

途中経過だけど、結局このまま時間まで突っ走りましたとさ!(^_^)

地元っていいよね。
地元って素敵だよ。

オレのツレには色んな奴がいて、すげぇマジメに仕事してる奴もいれば、いつまでもどもならん《どーしようもない》奴もいれば様々やけども、それがまた刺激になっていいんだよね(^O^)🎶

オレもどんどん活躍して、みんなにもっと知ってもらえるライターさんになれたらいいな!(*^^*)!

さて、今日は疲れたからこの辺で!
明日はやすだ東池袋9号店さんにてまたまた昇物語の来店実践です!!

{20FB3959-B905-4324-91E9-3B3910F8CA0E}



儀式マニアさんとだから、いつでもお気軽にお声かけ下さい(^_^)!
それではまた!