みなさま🍀おはよう🌅ございます😄
いつも🌷おつかれさまです💝

先日 知り合いの女性に会い その娘さんを
紹介してもらった時の話です😉

娘さんは 16歳と お聞きし おー!若い😳☝️
しばらく 話す時間があったので
会話しました🍀  と言いますのも
その 知り合いと言いましたが 飲食店(居酒屋🏮)
ママさんで 娘さんが お手伝いしたいとの事で
営業されてました🍀

娘さんの事は お聞きしてましたが
お会いしたのは 初めてでした。
とても フレッシュ感🌈を感じ いつも若い方に
お伝えすることを その時にも話しました🌸 

それは→ その時にしか出来ないこと🍀を
どんどん 「 チャレンジ☝️😉 」してくださね☺️

結果も当然大事ですが、もっと大切なこと。
それは 🌸チャレンジ🌈🌸することですよ🍀
チャレンジするから 結果がでる👌と言いました

失敗においても 人は 「 失敗から 学ぶ 」
「 失敗から 成長する 」と 言いました😅

そして、カラオケ🎤始まり
一緒に 唄うことになり 最近の流行歌を一緒に☝️
と 勧められると 私は… 知らない 歌ったことない💧
と言うと すかさず 「 チャレンジですよ〜 」って笑

逆に 気付かされる私でありました😅

おかげで 唄ったことのない一曲 歌えましたし
とても楽しい 時間を過ごせました🌈😄

「 チャレンジする 」には… 
勇気が必要な時あります💡 また、したい🌸と
思いする時もあります💡

確かに 失敗や ミスをする時もあります🍀
ですが… 先に述べたことですが
成長や 学びが そこには 必ずあるかと思います🌷

私自身 この歳になり 臆病になること多々
ありますが💧 チャレンジには🌸
楽しい🎶こと 嬉しい🌈こと 沢山そこには
あると思います🍀 その為にも
これからも 臆することなく やっていこう🌸
と 思っています😊

最後まで お読み頂き ありがとうございます❣️

みなさま🍀にとって 今日一日🌅
素晴らしい🌈思い出となります様に💖