みなさま🍀おはよう🌅ございます🌈
いつも🌷お疲れ様です💝

今日も 🌸 起きれました 🍀
ありがとう♥ございます🌼

今日は! 「 お祝い 」についてです。
よろしく お願い致します🙇

昨日、休みでしたので  知り合いの
お店が(居酒屋🏮さん) 新規オープンしたので
お祝い🌸に 行ってきました🍀

と言っても… 今年7月 オープンされ
なにかと あって 行ってなかって… 😅
気になってました 。 ようやく でした🍀 

居酒屋と言っても 中国のママさんが
小料理を 作り 1杯 いくら💡と 提供され
カラオケ🎤 あっての いわゆる 「ガールズバー」
ってスタイルの お店です🌈

その界隈では 数十軒 あり💡
ひしめき合っている地域です😄
場所は、西成です。ご存知の方もおられると
思いますが その 近所には 飛田新地という
大人の お店が ある地域です💓

話は 戻りますが… その 居酒屋🏮さん
今年 6月に 火災にみまわれ 全壊被害を
うけられた お店💧 色々 御苦労の 上
移転先に オープンされました🍀

そこの ママさん とても明るく🌈
気立ての良い お方で 私は 癒しを貰ってます🍀
楽しい🎶時間を過ごせる 場所です🌈

オープン当時、よう行けなかったので
気になってました😅 そして!昨日
「 お祝い 」をしに行けました🍀
すごく 喜んでくれました☺️

再出発に際し ほんとに よく頑張られたので
ママさんに「よく頑張ったね🌷」と
お伝えしたら ハグをしてくれ 「ありがとう♥」
の お返し 半泣きしながら 喜んでくれました🍀

その 影には 数々の お辛いことを
ご経験されたのだと、わかりました🍀

その ママさん 一切 営業の 連絡をせず
私に対して いつも 気遣う内容しか
ラインをしてこない 人です🌷

最初から ずっと そのスタイルは 変わらず
新規オープンの際にも オープンしました🍀
これからも宜しくお願いします🙇だけでした✨

そして 火災直後に お誕生日💝もあったので
ずっと 気になってました🍀

ほんとに 昨日 お会い出来て
「おめでとう㊗️」をお伝えでき
ささやかな プレゼント🎁を渡せ
一緒に 乾杯🍻出来たこと ほんとに良かったです🌸

私のことを 常に 気にかけてくれる
優しい女性です🌷 私の 夢を語ったことが
ありまして🍀 応援します!信じています!
なんて 言ってくれる お方です 。

そんなこともあり、一切 飲みにきて〜なんて
連絡してこない ママさんなので
気軽に お付き合い出来る お人です🌸

お誕生日💝そして 新規オープン🌼
改めて 「おめでとう🎉」とこの場をかりて
書き記しさせてもらいます🍀

ここまで 生きてこれ この 「お祝い」は
幾度となく 経験してきましたが
ほんとに 良いことですね🍀
してもらうこと させてもらうこと 🌸

オメデタイ!イイです!非常に良いです🌈☺️

私事ばかり 書きましたが…
皆様におかれましても この 「お祝い」が
ご自分に そして 周りの方々に 溢れる様な
環境であります様にと願い💝

今日の ブログ🖊とさせてもらいます🍀

最後まで ご覧頂き ありがとうございます💖

みなさま🍀にとって 今日1日🌅
素晴らしい🌈思い出となります様に❣️