こんばんは♡


今日で2019年が終わっちゃいますね。



みなさんはどんな1年でしたか?



自分は1度も風邪を引くことなく
2019年も入院することなく
おうちにいられたことが何よりも嬉しいです♡


毎日家族のためにお料理が作れて
大好きなお菓子作りができて
いつもの日常が本当にありがたく
充実して過ごせた1年でした♡




レシピの方は
写真だけ撮って満足しちゃって
サボっちゃったり
急にやる気スイッチが入って
がんばってみたり♡
またまたサボっちゃったりと(苦笑)
1年通して継続してできませんでしたが
yumi♪のレシピを見て下さったみなさん
本当にありがとうございました♡


















みなさんも
良いお年をお迎え下さいね♡


















あんにょん(*^^*)