滅多にこんなことは

ありませんが、





今日は朝、時間がなくて

洗濯物干せずに出勤しました。

あらら…。



仕事から帰って

再度洗濯して干しました。



6人分の洗濯物、

毎日回さないと大変なことになります。


いい天気だったのに

干せなくて残念。

もう少し早く起きていたら…



悔やまれます。




なんとか3人分のお弁当は作りました。


夫が出社の日は

特に余裕なしです。






今日は残業なしで帰れました。


次男のお迎えに行って

ナナの散歩。

入道雲見つけました。


次男も着いてきた。






昼間は暑くて

涼しくなってからじゃないと

散歩行けない季節に

なりました。