土曜日は

CB400SFで初めて

ツーリングに行ってきました。


天気予報では朝には雨が止み、

晴れてくるってなってたから

いつも通り集合して出発しましたが、

集合した時間も

雨降ってました。


埼玉県に行く予定だったけど、

無理そう…。



どうしようと途方に暮れていたら、

コンビニのお客さんに話しかけられて

沼津港がいいよって。



急遽沼津港に向かうことに。

向かう時もずっと雨降ってました。



沼津港で写真!


HONDAとHONDAです。


自撮り棒使って。


これこれ、

これが食べたくて行きました。

お刺身も、フライも

美味しくて美味しくて

しばし無言で食べてました。

あの1口目の感動は忘れられない。


ご飯とお汁はおかわり自由。

ご飯2杯も食べちゃった。


静岡県は前日の大雨で

増水していました。




続いて

スイーツを求め

沼津御用邸記念公園へ。


自然豊かで癒されました。








ソフトクリームとみたらし団子。

食べ過ぎなのはわかってるけど、

食べちゃった。


ソフトクリームで乾杯。





続く。