いつかビクシーみたいなショーがしたい♡ | 調香のプロがサポートするブランドの香り創り♡ゆみ

調香のプロがサポートするブランドの香り創り♡ゆみ

アロマ調香でブランドのイメージ創りサポート
香りでブランドや自身の印象を深めたい♡
お客様がご自宅で出来る香り遊びをご提案したい♡
➝SNSフォローでわかる
第4回マンデイムーンフレグランスデザインコンテスト入賞「カルーアミルク」

こんにちは♡
アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみです。
このブログでは
⚫︎香り遊びの具体的な方法
⚫︎好きな”香り”で月5万円稼ぐ方法
などをシェアしています♡
自己紹介➝

 

いつかビクシーみたいなショーがしたい♡


 

私は今年の夏、自分で描いたアイシングクッキーの絵が可愛かったから現実に再現しました♡とう企画でビジュアル作品と香りを作りました。

 

image

image

image

 

image

 

 

image

image

 

アクセサリーをオーダーする所から始まって、香り、お衣装やネイル、メイク、ヘアメも考えて全身トータルコーディネートをしました。

 

アクセサリーを私は作れないので、小夏工房さまに依頼。

 

 

 

image

 

image

 

とても可愛いネックレスを仕立てていただきましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

今私はある香りを作らせていただくお仕事をしているのですが、香りを使う目的がご自分のためではなく、ご依頼いただいた方のお客様のためなのです。

 

事業をされている方向けの香り作りをしています。

 

作っていて、とても幸せでありがたくてたまりません。

 

これからもこういうお仕事を沢山していって、ひまわりの作品のようにビジュアルでブランドを魅せるショーがしたいって思い始めています。

 

ひまわりの作品は写真と動画で、オンラインでの展覧会でしたがリアル開催のショーがしたくて♡

 

ビクトリアズシークレットみたいなショーをするのが夢ですよだれ

 

 

 

色々構想を妄想していて、プログラムはあ~してこ~して・・・♡

 

ショーのコンセプトはこうでああで、こういう雰囲気のお衣装で・・・♡

 

販売するグッズはこれとそれで販売方法はこうで・・・♡

 

最後に挨拶する時の自分の服は全身黒で控えめにお辞儀する・・・という所まで鮮明にイメージしています笑

 

鮮明すぎて涙出そうになるほど感動したり。爆笑笑

 

このイメージング力の高さが現実を創るはずです。

 

同時に、実際に今できる行動も起こしていきます。

 

ウルトラJAPANで有名な小橋賢児さんの本を探したりイベントコーディネーターの仕事を調べたり、人に夢をアウトプットしたり。


今日も図書館でセカンドIDやその他チームビルディングの本などを予約リクエストしてきました♡

 

また、人に語ることで叶うかどうかわからないと思っていたイメージが、「いいですねニコニコ飛び出すハート」と言われて本当に実現していいんだと思えるようになります。

 

すると行動にもスピードが増して現実が動くのも速くなる。

 

私の夢が叶うか見ててください♪

 

イベントなどの裏側はメールレターで最新情報を配信しますのでご登録になってお待ちください♡

 

メールレターでは私の日常や香りについて、私の仕事の裏側やマインドなど多岐にわたって面白く配信しています。

ダウンダウンダウン

 

 

 

 


 

 

香りで好印象を与える方法・おすすめクラフトレシピをプレゼント♡
 
香りをどんな風に使うと自分の魅力を増し増しに魅せられるのか、香りを使ったおすすめのクラフトレシピ・ブレンドレシピをPDFにまとめたので、プレゼントします♡
更に、質問にお答えいただいた方にはパーソナルレシピのご提案を無料でサービスさせていただきます♪
 
プレゼントを受け取るには・・ ボタンをタップ⇩

 

 

【ʚ🎀ɞ公式LINEʚ🎀ɞ】
公式LINEも毎日配信中ですニコニコ飛び出すハートお得なクーポンももらえます♡
 
友だち追加