こんばんは🌙


3/3にコースカで救急車、消防車に乗車できる

イベントがあって行ってきたのダッシュ

意外とゆきもゆあも乗りたい!!とのことで

3人とも楽しんでたよキラキラ

みなとは大好きな消防車に救急車🚒🚑で

めちゃくちゃ満足そうでした口笛ピンクハート


ついでに

GU寄ってTシャツ4枚と

デニムパンツ1枚ゲトったスター

プライベートでも派遣でも着れる感じのが

欲しくてニコニコ


1日ちょこっと出かけるだけでも

子供達は元気いっぱいで全力だし

私と旦那は疲れた爆笑あせる


子供達は楽しそうだったし

私も購入できたものもあるしオッケー口笛




今日はね

ゆあが昨日の夜から熱出ちゃってガーン

39°が続いてるし、

みなとは下痢とオムツかぶれもして

病院行ってきましたえーん


ゆあは頭痛と高熱で検査してもらって

インフルもコロナでも反応なし。

ただの風邪らしい🤧

みなとはお腹の風邪みたい🤧


今までみなとが薬を嫌がって

ゆあはなんだかんだちゃんと

飲んでくれてたんだけど

今回は逆目もやもや


特にゆあは熱でぐったりな感じで辛そう滝汗

その姿に私も辛かったなぁ。。。

変わってあげたい


早く治ると良いなー。。。


明日は熱下がってても学校お休みして、

一応お家で様子見かなダッシュ

小児科激混みだったけど

やっぱり風邪の流行かなえーあせるあせる


みなさんもお気をつけてびっくりマークびっくりマーク



それじゃおやすみなさい⭐